山善(YAMAZEN) ファンヒーター(セラミック強弱2段階切替式) DF-G122(W)

部屋の空気が汚れないのがいちばんです。
パソコン机の横におきたいですね。
速熱暖房 セラミックファンヒータ



この商品を購入された方のレビュー ★ すべてのレビューを見る(272件)★


⇒このショップのレビュー

購入者さん 投稿日:2012年12月16日
脱衣所用に購入。本当にすぐ温風が出るし、何よりコンパクトで置き場所に困らないのが嬉しい。
PC横に据えるのにもう一台買うか検討中。 

30代/女性 投稿日:2012年12月16日
消費電力は謎ですが、即温まるものをクローゼットと洗面所付近の北側がさむいので、ほしかったので、買いました。
短時間使用の目的なので、軽くてそこそこの大きさとパワーということで、お安いのでこちらにしました。
背面や上のデザインはちょっとかわいくないのですが正面はシンプルでよいです。
何よりお値段がリーズナブルなのと納期が早いので、満足してます。
家族がブラウンを購入して満足とのことで、りぴです。 

40代/男性 投稿日:2012年12月16日
暖かいです
子供部屋にあるピアノの所に置きました。目が離れる分、電気ストーブは消し忘れた時がしんぱいだったので、こちらの商品を選びました。音もほとんど気にならないし、足元だけですが、とても暖かいと子供が喜んでました。冬は寒くて、なかなかピアノに向かえなかったのですが、これで子供が練習に取り組みやすくなったと思います。 
タグ:セラミック
posted by とっぽチャン at 03:20 | Comment(0) | ヒーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セール!テクノス オイルヒーター TOH−1200 24時間タイマー・タオルハンガー付 省エネタイプ

24時間タイマーはぜひ欲しい機能です。タオルハンガーもとっても便利。
テクノス オイルヒーター TOH−1200 詳しくはこちら



空気を汚さず、乾燥しにくい。
ガスではないので、火事や火傷の心配もなく、お子様も安心♪
24時間タイマー付で、必要なときだけ使用できるので、省エネ!
タオルハンガー付なので、濡れたタオルを干せば加湿効果も。

消費電力:500W/700W/1200W切替式
電気代:約15.8円/時
posted by とっぽチャン at 19:38 | Comment(0) | ヒーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オイルヒーター 3段切り替え式 やわらか暖房に最適!


 安心安全な暖房 オイルヒーター 詳しくはこちら 

対流式のやわらかい暖房です。
燃焼を伴わないため、一酸化炭素や二酸化炭素を発生させません。
お部屋の空気を汚しません。安全性も抜群です。
お子様やお年寄りのいるご家庭にオススメですね。タイマーつきをオススメします。

この商品を購入された方のレビュー
★すべての楽天レビューを見る(310件)★

30代/男性
あったかい!
この価格ですが、10畳ほどの部屋ですが、古いエアコンより全然温かみを感じます。
少し時間がかかりますが、無風だし、あったまってからはほんわかします。
部屋を移動できるのも◎ 

40代/男性
暖かいです
今日始めて使ってます。電気代節約で700Wで動かしてますが6畳の部屋が26度ぐらいまで上がったので温度調整下げてみました。 

50代/男性
間違えました
タイマーが付いていないとはうかつでした。
タイマー付きをそうていしていましたので・・・。
タイマーのみを別ショップで購入し結果高額となってしまいました。
確認の上購入された方がよいですよ。 


posted by とっぽチャン at 19:16 | Comment(0) | ヒーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

