オイルヒーター 3段切り替え式 やわらか暖房に最適!


 安心安全な暖房 オイルヒーター 詳しくはこちら 

対流式のやわらかい暖房です。
燃焼を伴わないため、一酸化炭素や二酸化炭素を発生させません。
お部屋の空気を汚しません。安全性も抜群です。
お子様やお年寄りのいるご家庭にオススメですね。タイマーつきをオススメします。

この商品を購入された方のレビュー
★すべての楽天レビューを見る(310件)★

30代/男性
あったかい!
この価格ですが、10畳ほどの部屋ですが、古いエアコンより全然温かみを感じます。
少し時間がかかりますが、無風だし、あったまってからはほんわかします。
部屋を移動できるのも◎ 

40代/男性
暖かいです
今日始めて使ってます。電気代節約で700Wで動かしてますが6畳の部屋が26度ぐらいまで上がったので温度調整下げてみました。 

50代/男性
間違えました
タイマーが付いていないとはうかつでした。
タイマー付きをそうていしていましたので・・・。
タイマーのみを別ショップで購入し結果高額となってしまいました。
確認の上購入された方がよいですよ。 


posted by とっぽチャン at 19:16 | Comment(0) | ヒーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。